お仕事依頼はこちらから!

おすすめの肩こり改善・解消グッズを紹介。首を温めて血行促進!【パソコン・スマホでの肩こり】

肩こりグッズ

パソコンの前で仕事をすることが多い方、スマホをよくいじるという方・・・

 

肩こり丈夫ですか!!??

 

私はダメです。ということで、今回Amazonで肩こりを改善してくれる、解消グッズを購入してみたのでみなさんにも紹介したいと思います。

 

ちなみに値段は3,500円ほどです。安いのでとりにかく今すぐに助けを…という方はぽちっとどうぞ。

 

※いつまでのキャンペーンなのかはわかりませんが、口コミを書くとモバイルバッテリーがもらえるそうです。購入はお早めに!

 

腰痛持ちの方はこちらの椅子を↓↓

【新感覚チェア】ジェリーフィッシュチェアの効果は!?

肩こりを改善するなら温めるが良し!

肩こりプラス腰痛が酷いわたしですが、調べているうちに身体を温めると良いということが発覚しました。

冷えは万病のもとと言うぐらいですから、身体を温めるのは良いはず!(素直)

 

ということで、1万円以下で家でも使えて・職場でも使える肩こり解消グッズを探していたところ見つけたのがコレ!

 

【Graphene Times 首サポーター】

 

評価も高いし、値段も3,500円と激安。しかもUSBで稼働するのでパソコン仕事をしながらにはもってこい!!!ということでぽちっとしました。

 

朝_起きる
実際に購入して良かったもの10選!このアイテムは生活を便利&豊かにするよ

『Graphene Times 首サポーター』使ってみた感想

GrapheneTimes

どんっ!!!

どどんっ!!!!(語彙力。)

 

どうでしょう。かっこいいでしょう。

 

これはイケてるでしょう!!!!!(語彙力。)

 

GrapheneTimes

コードはUSB・電源コントローラー・接着部って感じです。

GrapheneTimes

接着部は磁石(しかもかなり強力)となっており、サポーター部分との接着は楽で外れにくい。なかなかいいやんけ(関西弁←)

USB接続で電源を供給してあげます。

パソコンにつないでも良いし、携帯で使っているモバイルバッテリーでも問題なく使えます!移動中や外出先で使う場合はモバイルバッテリーを使用できるのは嬉しいですね。

 

※いつまでのキャンペーンなのかはわかりませんが、口コミを書くとモバイルバッテリーがもらえるそうです。購入はお早めに!

GrapheneTimes

電源コントローラー。電源ボタンを長押しで起動。

温かさを3段階で調整できるのも嬉しい。

ブレブレっ(撮り直さないメンタル)

一番高い温度。これでも熱いということはなく、全部気持ちいです(適当)

肩こり・疲れを感じたらぜひ!

肩こりが酷い方、疲れを癒したいという方はぜひ試してみてくださいね!

 

母・父、会社の人へのプレゼントとしても喜ばれることは間違いないでしょう。

恐らくですが(試してません)、内包されている熱源部分を取り外せば洗濯もできるのではないかと思います。もう一度言いますが、試してないのでわかりませんが。

 

購入した方、洗ってみた~って方いたら教えて下さい()

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。