お仕事依頼はこちらから!

【レビュー・評価】ZIGEN(ジゲン)のメンズ美容品(洗顔とオールインワン)の使い心地は?

こんにちは、はなゆうです。

最近、少し肌が荒れ気味だったので、ここ最近よく見るZIGENというメンズ美容品を買ってみました。まだ使って1週間ほどですが、使ってみた感想を書いていきたいと思います。

友達に買ったことをなんとなく、話したところその友達も使っているとのこと…意外と人気の商品なんですかね?肌を綺麗にしたいメンズ必見!ZIGENの使用感について書いていきます。

ぜひ、購入を検討している人は参考にしてくださいね!

ZIGENの見た目

ZIGEN_メンズスキンケア

ZIGEN(オールインワンジェルと洗顔料)はこんな感じで入っていました。シンプルな黒の箱にシンプルな白黒のチューブ状のパッケージ。シンプルなものが好きなメンズに寄せた商品ですね。

ZIGEN_メンズスキンケア

シンプルながら高級感もあるので、日々使っていく中でも愛着がわきそうです。

ZIGEN_メンズスキンケア

ベランダでも。笑

ZIGENを使ってみた感想

ZIGENを使ってみた率直な感想を。

ZIGENの「洗顔料」のメリット・デメリット

洗顔量に関しては、泡立ちが今まで使用してきた洗顔よりも悪い印象を受けました。洗顔は必ず泡をしっかり作ってからするのが鉄則なのでこの点に関してはマイナス。ただ、泡立てネットを使用すれば泡はしっかり立つので合わせて購入すればこの点は解決します。洗顔料としては、非常にさっぱりするし変なツッパリが残らないのでその点は良い点かと思います。

良い点:さっぱりとした清涼感と洗顔後、肌が突っ張らない点

悪い点:泡立ちが悪いので、泡立てネットが必要

created by Rinker
コウゲンドウ(Koh Gen Do)
¥648 (2018/12/15 14:59:36時点 Amazon調べ-詳細)

ZIGENの「オールインワンジェル」のメリット・デメリット

こちらのオールインワンジェルに関しては、言う事なくおすすめです。使用する際の伸びも良いですし、使用後のもっちり感も他のオールインワンと比べると頭一つ抜けているように感じます。変なベタベタ感もないので、ぜひ面倒くさがりの男性は試してほしい商品です。

良い点:伸びが良く、使用後にモチモチ感が体感できる

悪い点:なし

 

メンズオールインワンフェイスジェルZIGENを徹底レビュー。口コミと評判は本当か!?

男の人も美肌を目指してZIGENを使ってみては?

男の人でも美容に気を使う時代ですが、正直何を買って使えば良いのか分からないという方も多いと思います。もしくは、私のように色々な化粧水や乳液を試しては変えて、試しては変えて…なんて人も多いのではないでしょうか。ただ、美容品は使い続けて始めて効果が得られるもの。自分に合ったスキンケア商品を決めて、継続的に使い続けてみてください。

自分で選ぶのが面倒だという人は、今回私がおすすめしたZIGENを使用してみるといいかもしれません!きっとあなたの期待に応えてくれるものだと思いますよ!

公式サイトを張っておきますので、気になった方は確認してみてくださいね!

ZIGEN 公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。