2018年もよろしくお願いいたします!!

おふろの王様という天国を紹介いたします!癒しを求めて東京の温泉へ!

みなさんは、仕事に疲れたときって…何を求めますか?そうです。そうです、

 

温泉ですよね…温泉ですよね←

 

温泉ですよね!!!

 

疲れた時に100000%行きたくなるのは、温泉。間違いなく温泉ですね。でもさ、東京から温泉に行きたいってなった時に調べてみると、「山梨とか栃木と群馬とか…」

プチ旅行じゃないか!!!逆に疲れるわ!!!

ってことありますよね。

 

そんな本末転倒でおバカちゃんなことはしたくない私は、東京で温泉に行きたかったわけですよ。それで調べて出てきた天国が「おふろの王様」というところ。

ビックリするぐらい癒されたので、ちょっと紹介させてください!

※今回は完全な個人のお遊びブログですのでご了承ください。

おふろの王様 花小金井店へ行ってきました

私が行ったのは、おふろの王様花小金井店です!

簡単に紹介しますが、小平市の花小金井駅から徒歩15分という、とてつもなくアクセスが何とも言えないところにあります。ただ、駅からお風呂の王様までの並木道が歩いていて癒されるので最高でした。

ここから癒しがスタートしているんだな…と。

 

★おふろの王様で出来ること

おふろの王様おふろの王様

●16種類の温泉

●3つの岩盤浴

●座敷席で食事

●フィットネス

●ヘアカット

●あかすり

●タイ古式マッサージ

●マッサージ

入浴できる温泉が多く、岩盤浴もできる。そして岩盤浴のところにはフィットネスができるスペースが設けられているという…なんとも楽しい空間があります。

また、岩盤浴の休憩スペースには大量のイスやクッション、そして漫画が豊富にそろえられています。とにかく写真で見たほうが早いと思うのでどうぞ。

おふろの王様

もうあれですね、天国としか言いようがないですね。

ご飯もお酒も飲んで気持ちよく帰宅できて、さらに気分も良いですね。

おふろの王様

おふろの王様

おふろの王様はありがたいことに、いろいろなとこに店舗があるようです。

正直、立地が良いというところがあまりないですが(笑)

 

みなさんの住んでいる地域の近くにあることを祈っておきます。

今度他の店舗がどんな感じなのかも行ってみたいな~と思えるような素晴らしい温泉でした。

 

ちなみに、三崎口のほうには私に許可なく運営しているマッサージ屋があるんだとか…今度怒鳴りこみ(マッサージをしに)に行ってこようと思います。

はなゆう

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。