お仕事依頼はこちらから!

ZOZOTOWNでコーディネートサービス「おまかせ定期便」開始!気に入ったアイテムは購入可能。

2018年2月15日からZOZOTOWNにて「おまかせ定期便」というサービスが開始されました。ZOZOの販売員がおすすめするコーディネートを、定期的に届けてくれるサブスクリプション型のサービスです。

洋服を自分で選ぶのが苦手な方や面倒な方、今までと違った自分に合う洋服を見つけたい方には嬉しいサービスではないでしょうか。デートに着ていく服を考えるのがちょっと苦手……なんて方には必須のサービスです!

好みを選択するだけ!洋服の知識はなくてOK

zozo

自分の好みのスタイルを選択するだけで、あなた好みの服装が届くそう。洋服に疎い人や、知識がない人にも安心して利用いただけるサービスになっているようです。

好みのサイズや、好きな柄を選んで自分の好みを探しましょう。こだわりがある方は、詳細欄にこだわりを書くことで対応可能とのこと!

 

洋服の初心者~上級者まで対応できる体制がとられています。

 

ゾゾスーツなどで自分の体形を測定して利用することも想定しているのかな?(スーツ買ってないのでわかりませんが…。)

「おまかせ定期便」の料金はあなたの予算に合わせて

zozo

定額サービスとは違い、洋服の予算に合わせて料金を決めることができます。洋服にかけられるお金は人によって違うという点をうまくカバーしているサービスです。

 

予算はいくらでもOK!とりあえずおまかせしたい!!

 

なんて方は「おまかせ」を選択すればいいのも嬉しい点。私のような面倒くさがりのニーズにも答えていてあっぱれです。

 

※サービスの注意点として、好みを選択するという方針ではなく、着たくないものを選択していくという方針ですので、チェックの際はご注意を。

定額サービスやサブスクリプションサービスがホット!

洋服でも他のサービスでも、モノを等価で買うというより、価値をお金で買うサービスが増えてきた印象を受けますね。服を購入するのではなく、コーディネート込みでお金を払うという時代。

 

定額やサブスクリプションのサービスは、利用者からするととても気楽で悩みが減ります。その都度その都度悩む必要も無く、支払いの手間も省けますからね。

 

今後、こういったサービスはきっとどんどん増えてくるはず。今回のZOZOTOWNの「おまかせ定期便」を機に、いろいろなサービスを試してみるのも楽しいと思います!

 

価格・安心感・オシャレ度◎のメンズ通販Dcollection

 

コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。