2018年もよろしくお願いいたします!!

友情結婚の相談所「カラーズ」の評判や実績。恋愛しない結婚とは?

colors

みなさんは、友情結婚という言葉ご存知でしょうか?

友情結婚とは、簡単に言いえば「お互いの利害関係が一致する、性愛の無い結婚」の事を指します。友情結婚をしたい人達はよく掲示板などで相手を募集し、結婚相手を探したりするんだとか。しかし、なかなか相手が見つからなかったり、利害関係が一致しなかったりと、乗り越えなければいけないハードルが高く、なかなか結婚できないことが多いそう。

本記事では、友情結婚とは何かということを説明した上で、友情結婚の相手を探すことのできるカラーズというサービスを紹介していきます。

友情結婚とは何か?

友情結婚とは、「お互いの利害関係が一致する、性愛の無い結婚」のことを指します。一般的な結婚と異なる点としては、お互いに恋愛感情は無く、性愛の関係がない点だそうです。恋愛結婚や性行為・性的関係がある結婚をできない(もしくは、したくない)人同士で婚姻関係を結ぶことを、友情結婚と呼びます。

友情結婚を望む人は?LGBTの方が多い

友情結婚を望む人は、以下のようなひとが多いようです。

●ゲイ・レズビアンなどの同性愛者
●男女ともに愛せるバイセクシャルの方
●ノンセクシャル・性行為が苦手な方

日本ではまだまだ、LGBTへの理解が遅れていますよね。そういった性的少数者の方々にとって、救いとなるのがこの友情結婚なのかもしれません。

友情結婚をしたい理由は

友情結婚をしたい理由の多くの人は、こんな理由があるのではないでしょうか。

●家族を持ちたい
●子供が欲しい
●両親を喜ばせたい
●周りの目を気にせず過ごしたい
●老後を考えてパートナーが欲しい

恋愛結婚はできないけど、生涯のパートナーを作ったり、助け合えるパートナーがいる安心感はとても大きいのではないでしょうか。

 

恋愛じゃない結婚をしたいなら友情結婚相談所カラーズ

掲示板不要!「カラーズ」の評判と驚異の成約率32%

colors

カラーズはなんと成約率(成婚率)が驚異の32%だそうです。お見合いの回数も平均で3.5回と、質も機会も多いのがカラーズの特徴。

 

男女比はほぼ同じで20代~40代で、「女性:48%、男性:52%」。
よくありがちな、男性だけが多く、なかなか相手が見つからない……なんてことが避けられるのも嬉しい点ですよね。

 

また、友情結婚を実際に行なった方からの交際・活動のフォローなどもあるので安心できる体制になっているようです。

結婚でお悩みの方は友情結婚「カラーズ」に

colors

結婚で悩んでいる方、友情結婚を検討している方はぜひカラーズに相談してみるのも良いかと思います。

 

友情結婚の面談は無料です。

 

一人で悩んで苦しくなるくらいなら、プロに相談してサポートしてもらう事をおすすめします。あなたと同じような悩みを抱えている人が、きっと他にも沢山いるはずです。

 

恋愛じゃない結婚をしたいなら友情結婚相談所カラーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。