お仕事依頼はこちらから!

【2017年】はなゆうのとっとこ人生で良く読まれた記事ランキング10選

rap

こんにちははなゆうです。

 

2017年も残りわずか。今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。(私は年末年始もお仕事している予定ですが。)

 

という事で、この「はなゆうのとっとこ人生」というしょうも無い名前のブログも、皆さんの支えがあり、約1年続けてくることが出来ました。

 

そこで、今年多くの人に読んで貰うことのできた記事を10選紹介したいと思います。

 

総合で一番読まれた記事はどの記事だったのでしょうか。

10位:【イケメンを目指せ】ヘアワックスおすすめランキング10選!!剛毛・軟毛に対応

ワックスが大好きで大好きでたまらない私からのワックス紹介記事です!とにかく、セットがうまく決まらない!って方はぜひ読んで頂ければと思います。

 

【イケメンを目指せ】ヘアワックスおすすめランキング10選!!剛毛・軟毛に対応

9位:【会場中が涙】英語の歌を完璧に歌いこなす謎のシンガー「甘露寺絢子」の現在は?

エックスファクターで突如現れた女性シンガー「甘露寺絢子」。多くの人を魅了する彼女の歌声と、現在の活動に迫った記事です。

彼女の歌声に、酔いしれてみてはいかがでしょうか?

【会場中が涙】英語の歌を完璧に歌いこなす謎のシンガー「甘露寺絢子」の現在は?

8位:【GADORO】高速ライムが超かっこいいクズラッパー。未来を背負う男のフリースタイルラップバトル動画を3つ紹介!

KOKやフリースタイルダンジョンでここ最近、露出するようになってきたラッパーのGADOROさんの記事です。高速のラップと韻の硬さがたまらない!

 

一度聞く価値ありですよ!

【GADORO】高速ライムが超かっこいいクズラッパー。未来を背負う男のフリースタイルラップバトル動画を3つ紹介!

7位:【チプルソ】元祖ライムの鬼。超カッコいい人気ラップバトルを3つ紹介

GADOROに続き、ラッパーのチプルソの紹介記事がランクイン!チプルソも高速ライムを得意としたラッパーですが、バックグラウンドには幅広い音楽が。

 

ラッパーとしての活動だけでなく、ミュージシャン・作曲家と言った多彩なラッパー。今後さらに注目していくべき人物だ。

【チプルソ】元祖ライムの鬼。超カッコいい人気ラップバトルを3つ紹介

6位:「!?」と「?!」の違い。使い分けできてますか?

意外と知らなかった、「!?」と「?!」について書いた記事。

 

普段からあなたはどちらを使っていますでしょうか?気になった方はチェックしてみてください。

「!?」と「?!」の違い。使い分けできてますか?

5位:【新感覚チェア】ジェリーフィッシュチェアの効果は!?

腰痛持ちの方や、ストレッチをしたいという方におすすめの椅子「ジェリーフィッシュチェア」の紹介記事が5位でした。

 

座りっぱなしの時間が長い仕事をしている方には、特におすすめです!

【新感覚チェア】ジェリーフィッシュチェアの効果は!?

4位:まさにラップ界の天才!鎮座DOPENESSの独特なフローに酔いしれて。

ラップ界の天才「鎮座DOPENESS」さんの紹介記事。

 

やはり私のブログはラッパーの紹介記事が良く読まれているようです!ありがとうございます!

まさにラップ界の天才!鎮座DOPENESSの独特なフローに酔いしれて。

3位:【羞恥の事実】サロンモデルとカットモデルの違いとは?

サロンモデルとカットモデルの違いを簡単に説明した記事です。

 

合わせてカットモデル(無料)でカットを探せるアプリの紹介もしているので、気になる方はぜひ。

【羞恥の事実】サロンモデルとカットモデルの違いとは?

2位:Omiaiのモデル青木菜摘が可愛くてクリックしちゃう件について

出会い系アプリ「omiai」に出てくるあの可愛いモデルさんについて書いた記事です。

 

広告で出てくるあの笑顔にやられた世の男性も多いのではないでしょうか?

Omiaiのモデル青木菜摘が可愛くてクリックしちゃう件について

1位:【呂布カルマ】神に一番近いラッパー。フリースタイルダンジョンで伝説の神回を作った男とは?

やはり一番見られていた記事はラッパー「呂布カルマ」さんの紹介記事でした!

 

フリースタイルダンジョンでもモンスターとして活躍している彼はこれからも大注目です!

【呂布カルマ】神に一番近いラッパー。フリースタイルダンジョンで伝説の神回を作った男とは?

 

ランキングは上記の通りでした!いつも読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。