2018年もよろしくお願いいたします!!

【平成の天才画伯誕生!】テーマに合わせた絵描き対決を6人でしてきました。

こんにちははなゆうです。

 

みなさんはお絵かきが得意でしょうか??

 

先日友人宅でまったり飲んでいたところ、なぜか突然お絵かき対決になったので、下手くそな絵の数々を公開していきたいと思います。お絵かきをやる前は、純粋にBBQをして楽しんでおりました。

普通に乾杯したり、

サザエを焼いたり

日向ぼっこしたり。こんな平和な日々もあっという間に過ぎ……

 

絵描き戦争が始まってしまったのである。

 

ルールは簡単。誰かが提示したお題に対して絵を描き、誰がどの絵を描いたのか分からない状態にして、みんなで順位付けをしていくのだ。それでは見ていこう。

お題①:ゴジラ

うむうむ。まだなんとなくゴジラを書きたかったんだろう…という事がぎりぎりわかる絵がある。ただ、上手い絵が一つもないのは気になる。

 

6、5、、、、1と記載されているのが、順位だ。ちなみに私の書いたゴジラは2番。天才的だ。よし、どんどん行こう。

お題②:雪だるま

かなり簡単なテーマ「雪だるま」。

 

だが意外と奥が深いようで、なんとも言えない微妙な絵が並んでいる。コメントもし辛い。ちなみに私の絵は、4番だ。

 

気を取り直して次に行こう。

お題③:エビ

非常にシンプルなお題「エビ」。なんとなく皆さんも想像するイメージがあるだろうが、そんな中で6番にランクインした「エビ」。なんと衣つきだ。

 

こいつはとても美味しそう。1つだけ飛び抜けて様子がおかしいが、気にせず次に行こう。

お題④:チワワ

もうあれだ、全体的に気持ち悪い。

 

特に6位にランクインした2枚。小さい。そして隣にいる大きい奴……誰だよ。ちょっとお題が難しかったので難易度低めて行こう。

お題⑤:海

お題は「海」。ちょっと簡単すぎてコメントのしようがないぐらい普通。

 

面白くなかったから次。

お題⑥:サンタクロース

もうあれね、6番だけカウボーイハット被っちゃってる。ダイブ様子がおかしい。

 

顔も薄い。

お題⑦:お相撲さん

6番だけベイマックス書いちゃったのかな?

 

他は顔が無かったりするけど、割と良いのではないだろうか。

お題⑧:フランシスコ・ザビエル

完全にふなっしーいるじゃん…ふなっしー。

 

とにかく6~4番全て気持ち悪い。。。。

平成の画伯が集まる会はここだけ

こんな感じで沢山お絵かきしました。販売しておりますので、平成の画伯たちが書いた絵をご購入希望の方はお問い合わせください。

画伯たち、イラスト前の対談。

絵について熱く語る画伯。

耳を傾ける画伯。

寝ちゃった画伯。

 

それでは今宵も、絵を描くとしよう。

 

誕生日ギフトにぴったり【キャンバスプリント】

 

以上!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。