2018年もよろしくお願いいたします!!

クラウドワークスの公式スマホアプリが便利!空き時間に仕事の検索も可能

crowdworks

こんにちははなゆうです。

 

クラウドワークスというクラウドサービスをご存知の方も多いと思います。クラウド上でお仕事を探し、クラウド上で仕事が完結するサービスです。ライティングやイラスト、テープ起こしや翻訳など、多岐にわたる仕事を探せるので、在宅や副業がてら使っている方も多いかと思います。

 

そんなクラウドワークス、スマホアプリがあることを知っていますでしょうか?(私は、ここ最近知りました)今回は、そんなクラウドワークスのスマホアプリをご紹介していきたいと思います!ちょっと空き時間でスマホで確認できたりするので非常に便利です!

 

今回はそんな話。

こんな人にクラウドワークスのアプリはおすすめ

【クラウドワークスのアプリをおすすめしたい人】

●クラウドワークスを使用している人(当たり前)

●外出などが多く、パソコンから確認できないことが多い人

●ちょっとした移動時間に仕事を検索したい人

●メッセージの返信を素早くしたい人(プロクラウドワーカーさんには必須)

上記のような人には、アプリの使用をおすすめします。説明なんて不要だ!今すぐダウンロードしたい!!!という方は以下のリンクからダウンロードできるので使ってみてください。

 

クラウドワークス

 

では、まだちょっと使うか悩んでいる方用に、できることや便利な機能などを紹介していくのでもう少しお付き合い下さい。

便利な機能のご紹介

クラウドワークスのアプリで出来る基本操作を簡単に紹介します。

通知機能・メッセージ機能

crowdworks

クライアントからのスカウト・契約・相談など、お仕事を進めるうえで必要な内容の通知を受け取ることができます。通知に関しては細かく設定することができるため、自分に必要な通知設定を行なうことで、ストレスなく使用可能です。

 

また、メッセージのやり取りもアプリから可能。プロクラウドワーカーでは、メッセージのスピードも考慮されているため、外出先での返信も意識したいところですよね。アプリがあれば心配する必要はなく、メッセージの通知~返信までスムーズに行えます。

仕事検索機能・お気に入り機能

crowdworks

 

もちろん仕事を検索することも可能。また、外出中にいい仕事をアプリ内で見つけた場合、「お気に入り」ボタンを押しておけば、家に帰ってからゆっくり確認することもできます。お気に入りに蓄積された仕事から選別出来るのでとても便利な機能です。

契約や報酬金額の確認も可能

crowdworks

マイページを見たり、プロフィールを編集することも可能。また、気になる報酬金額もアプリ上から簡単に確認できます。また、スマホ上から簡単に契約を結ぶこともできるため、PCと変わらない作業が可能です。

アプリなら外出先でもクラウドワークスを利用できる

会員数140万日人、お仕事の種類も188種類と、今や副業や在宅ワークには欠かせないサービスになっているクラウドワークス。登録していない方もすぐに登録&開始できるのでアプリからのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

外出先でも触ることの出来るクラウドワークス公式アプリ、ぜひご使用ください!

 

クラウドワークス

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。