お仕事依頼はこちらから!

【コーヒー好き必見】おすすめのコーヒーメディアを3つご紹介!日常をちょっぴり豊かに!

coffee

こんにちははなゆうです。

 

みなさんは、コーヒーが好きでしょうか? 私は毎日2,3杯は口にするほど好きです。朝食の時にはコーヒー、お菓子のお供はコーヒー、そして夜のご飯の後にはコーヒーという感じです。家にこもって仕事をしているときにはそれにプラスして数杯は飲んでしまいますよね。

 

今回は、そんな大のコーヒー好きな私がおすすめする、コーヒーメディア?サイト?を3つほど紹介したいと思います。

 

 

今回はそんな話。

コーヒー意外でも楽しめる【cafend(カフェンド)】

cafend

参考画像:cafend

私もお仕事させていただいているメディア様です。

 

まだまだ新しいサイトですが、【バリスタへのインタビュー企画】【イケメン店員へのインタビュー企画】【恋愛とカフェのコラム】など、コーヒーの知識や情報もさることながら、コンテンツが非常に充実しています。

 

男女問わず楽しめるので、コーヒー片手に日常的に読むメディアとしては、非常に良いのではないでしょうか。

 

イケメン店員企画【カフェ男】

http://bit.ly/2AGW9Qh

バリスタへのインタビュー【プレミアムインタビュー】

https://cafend.net/interview011003a/

恋愛×カフェコラム【カフェっ子リカちゃん】

https://cafend.net/category/caferika/

 

商品紹介なら【Cafict(カフィクト)】

cafict

参考画像:Cafict

コーヒーに関する商品の紹介が記事化されているため、新しい商品情報をいち早くゲットすることができます。

 

内容は非常にシンプルですが、常に新しいモノを探している人や、気になっていた商品のスペック・口コミを知りたい方にはお勧めです!

 

急成長中の【CoffeeMecca(コーヒーメッカ)】

coffeemecca

参考画像:CoffeeMecca

コーヒーの用語や健康・淹れ方など、コーヒーに関する知識をまとめているメディアです。情報量が多いため、コーヒーを勉強したい方には非常におすすめのサイトです。

 

オリジナル写真を使って記事が作られているものが多く、とても好印象。わかりやすく手順などが記載されているので、美味しいコーヒーを淹れたい方は参考にしてみてください!

 

コーヒーは日常をちょっと良くする最高の飲み物

コーヒーは淹れ方ひとつで味が変わる不思議な飲み物。奥が深く、日常の中でも最も溶け込みやすく、日常を良くしてくれる飲み物だと私は思っています。

 

コーヒーが好きなことで広がるコミュニケ―ションも多くあります。

ぜひ、今回のメディアを参考に、みなさんもコーヒーの美味しさや魅力、知ってみてください。

 

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。