2018年もよろしくお願いいたします!!

おすすめのオーダーメイドシャツ【original stitch】で今すぐイケてるサラリーマンに!

 

こんにちははなゆうです。

 

皆さんはどんな服装で仕事をしていますでしょうか。

 

サラリーマンであればスーツですよね。スーツの中には、当然シャツを着ていると思いますが、ちょっとそのシャツがよれよれだったりサイズが合っていなかったり。せっかくスーツにはこだわってるのに…残念な格好になってるなんてことは無いでしょうか。

 

実は多くの人は、シャツの綺麗さで第一印象を決めるんだそう。大事な商談や打ち合わせなどでも、あなたのシャツが見られてるかもしれないという事になります。

 

そこで今回は、オーダーメイドで自分にあったシャツが作れる「original stitch」というものを紹介していきたいと思います!

 

自分で買う良し!上司や同僚のプレゼントに買うのも良し!彼氏へのプレゼントで買うのも良し!ですので見てみていただければと思います。

 

 

今回はそんな話。

original stitchの魅力と特徴

早速ですが、original stitchの魅力と特徴は以下の通りです!

・ワイシャツを自分でデザイン

・カスタマイズ!

・最短5分でワイシャツをオーダー可能!

・オーダーパターンは10億通り以上!

・高品質な生地を使用!

・日本国内で縫製!

・サイズが合わなければ作り直し無料!

・世界中へ配送無料!

特に注文後にサイズ変更が可能!というところがかなり魅力的ではないでしょうか。やはりネット注文する以上、実際に着ることができないのでサイズ感が分からないというのが悩み。しかしこの「original stitch」ではサイズが変更可能という魅力的な対応。これなら買いに行く手間を省けるうえに安心できるのでありがたいですよね!

 

注文の様子も動画で紹介されていたので参考にどうぞ。

 

また、非常に高品質でしっかりキマる!という口コミが多く、品質もとても高く評価されているようです。それもそのはず、日本で1つ1つ丁寧に作られているんです!せっかくオーダーするなら品質の高い「日本製」。それも嬉しいですね。

実際にオーダーする手順は超簡単!

オーダーメイドシャツ

まずはリンク先:シャツのオーダーは人生のオーダー【Original Stitch】 をクリックすると上記の画像画面が表示されるので、「すぐに試してみる」をクリックしましょう。

オーダーメイドシャツ

すると、このようにダンディなおじさんが出てくるので、それを横目に「始めましょう」をクリック。

オーダーメイドシャツ

するとこのように質問画面に移動するので、自分の普段来ているTシャツのサイズを選びましょう。私はMです。あ、S?かな?いや時々ドSだったりMだったり…。あれ何の話してるんだろう。取り合えず選んで次に行きます。

オーダーメイドシャツ

次は身長を入力する画面。私は2m10㎝←なので、上記のように入力し次へ。(あ、ちゃんと175cmって入力しました。)

オーダーメイドシャツ

続いては体重。この辺はさくさくっといきましょ。

オーダーメイドシャツ

ズボンのウェスト。

オーダーメイドシャツ

首周りのサイズ。

オーダーメイドシャツ

袖の長さ。「わかりません。」が使用できるようになりました。

オーダーメイドシャツ

フィット感。

オーダーメイドシャツ

最終確認。

オーダーメイドシャツ

と、思いきや好きな色選択。複数選択可能。

オーダーメイドシャツ

好き嫌いを選択しましょう。

オーダーメイドシャツ

これまでのあなたのサイズや好みを踏まえて、登録を行ないます!登録しなくてもシャツのデザインには進めそうですが、作るたびに好みやサイズを選ぶのは面倒なので登録しちゃいましょう。私はいつも通りFacebookで登録しました。登録すると…

オーダーメイドシャツ

おおおおおおお!!!!なんか楽しそうなデザイン画面が出てきました!!ここで自分が好きなようにデザインしてオーダーできるみたいです♪

オーダーメイドシャツ

注意書きがとても嬉しい。

「1枚1枚日本で手作業」「早い仕立て。」「無料交換保障」

最高かよ!!

オーダーメイドシャツ

という事で、センス皆無の私でも簡単にデザインすることができました。目には見えていない部分の裏地や袖元などのカスタマイズもできるのでとても楽しいです!

また、イニシャルを500円で入れることができるサービスもあるのでプレゼントするときなどは入れてあげると喜ばれるかもしれません!!

 

シャツのオーダーは人生のオーダー【Original Stitch】

デザインするのが面倒or苦手な方のためにオシャレな既製品もあるので安心!

オーダーメイドシャツ

デザインが面倒という方や、苦手だという方も安心してください!既製品としての販売も行なっているのでそこからおしゃれなアイテムを購入することも可能です!

 

初めの一枚はとりあえずこの既製品から選んで、品質や着心地・サイズ感を確認するのもいいかもしれませんね!シーン別で選べるのでとても便利!自分に合ったシーンを選択してみてくださいね!

 

サラリーマンだけでなくフリーランスの服装としてもオーダーメイドシャツはGood!!

今回ご紹介した「original stitch」のオーダーメイドシャツですが、サラリーマンだけでなくフリーランスの方にもおススメです。シーン別のカジュアルスタイルを参考に、ご自身の好みのデザインで作成してみるとうまくいくかもしれません!

 

外見で損をすることも得をすることもあります。ぜひ、清潔感のあるかっこいいシャツをオーダーしてみてください!

 

シャツのオーダーは人生のオーダー【Original Stitch】

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。