2018年もよろしくお願いいたします!!

柏レイソルの街②。柏から日立台グラウンドにたどり着くまでぶらり遊び旅。O原君は今日も元気。

こんにちははなゆうです。


前回の記事の続き。

前回の記事ではO原君の友人が経営するイタリアンを食べたところまで。そこでO原君、私、ニッシーの三人は新たなる刺客『ナカジ』を迎え撃つため、タイトーステーション(ゲームセンター)へ向かったのである。

 

前回記事↓↓

柏レイソルの街。柏を5年ぶりにO原君と散歩してきた話。

 

現在時刻15時30分。ナカジを迎え撃つ準備はできている。

タイトーステーション柏店での戦いの前に


タイトーステーション柏店にいく途中、数年前までなかったマンション?商業施設を発見。


よく見るとGLAYだった時代のO原君が垣間見えてしまってますね。

 

ウィンターアゲインですかね。

 

そしてさらに寄り道。
柏といえばB&D。スポーツショップですね。サッカー用品をよく買いに行った方も多いのではないでしょうか。

彼は確か、サッカーを小学生からずっとやってるからね。彼もその中の一人のはず。うん。


色々スポーツ混じっちゃったね。よしよし。

可愛い店員さんがいたクレープ屋さんのあったところは、イベントスペースになっていました。人だかりが…

アイドル?が踊って歌っていました。


周りの痛い視線を押し切って写真撮ってきました。O原君の推しメンは『キセキレイ』だそうです。

 

軽く観戦して、今後の彼女らの活躍に期待を膨らましつつ、そろそろ時間も迫ってきたのでタイトーステーションへ。

タイトーステーション柏店でゾンビ退治!

やってきましたよ。懐かしきタイトーステーション。ゲーセン好きにはたまらない通称「タイステ」。行ってみましょー!!

O原君、いい顔してます。


なんのポーズだろうか?UFOキャッチャーかな?


って事で乗り込んだのはこいつ!『ダークエスケープ3D』!名作中の名作ですよね!(適当)

こんな感じ

集中してます。


わーわー

こんな感じでビビり度が出るみたいです。O原君が顔でビビり度を表現してくれました。


て事でこのゲームは終了。結構二人してハマっていました。私やってないけど。

 

この後、イニシャルDというレースゲームで白熱していると『ナカジ』が到着。

 

早速ナカジ対O原君のバトルが始まった。


ダンスダンスレボリューションみたいな名前のやつです。

画面のダンスンに合わせて踊るゲームみたいです。

険しい顔してます。



ちーん。

白熱バトルはこんな感じでした⬇︎⬇︎

 

ごめんなさい、長くなってしまったので今回はこの辺で…

 

次こそ…

次こそ、柏レイソルについて書きたいと思います!

 

 

続く。

 

柏レイソルの街(最終話)。軽く飲んでから、ようやく日立台グラウンドへ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。