お仕事依頼はこちらから!

家なき子はなゆうのとっとこ散歩パート①

こんにちははなゆうです。

 

昨夜、なぜか突如家なき子状態になったのでしょうも無い散歩日記でも書いていきます。

茶番にお付き合いいただける、暇で暇でしょうがない方だけ読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

—ここから茶番スタート

 

 

 

昨日は、高校の仲の良い同級生と新宿で会う事になっていました。

 

待ち合わせ時間から40分遅れて彼は登場した。

 

いつも通り、どこに行くかも決めていない私たち

 

西新宿方面に逃げることに。歌舞伎町方面疲れるからいつも避ける私たち。

 

 

そして、ビオディナミを目指す。ここは生ハム・シラスがパスタに乗せ放題のお店で、ランチで数回行ったことがあるお店です。こんな感じ

ビオディナミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18時ごろ行ったけど、人気店だからか満席。

これだから男二人で行くと予約しないからダメだよなーという毎回恒例の話をしながら、近くにある、われらが庶民のお店、塚田農場(西新宿小滝橋店)にとりあえず入ることに。

 

5組ぐらいしかいなかったのでまさに穴場。

塚田農場

店員さんが愉快な店でした。生牡蠣を大量に食べてしあわせな気持ちに。

 

彼から高級時計を奪い取りさらに幸せな気分に。(酔っぱらって80万円の時計を間違えて買ってしまったようです。あほですね)

時計

さくっと彼はビールを15杯ぐらい飲んで気持ちよさそうだったので次のお店へ移動することに。(私はビール1杯、コーラ2杯)

 

その前に、塚田農場の店員さんに頼まれて、塚田農場の今後の発展に貢献してほしいと言われてしまったので宣伝。

塚田農場

これ写真とって広告に使ってください!!!と笑顔で言われてしまったのでこれも。

塚田農場

塚田農場に行けば、このオシャレで喉越し最高のお水がもらえます。

お店も空いてるし(失礼)、定員さんも愉快なのでぜひこのお水を貰いに行ってあげてください。(宣伝終わり)

 

酔っぱらいを連れて次のお店へ。

 

なぜか酔っぱらい君はイカセンターに入っていってしまったので連れ戻しに。

 

 

イカセンターって行ったことないけど、文字がB級・・・今度どなたかイカセンター行きましょう。

 

2件目は近くのイタリアンに入って、さくっとワインをボトルで一人で飲んでました。(私はアイスコーヒーを頂きました)よく行く店なんですが、名前知らないお店です・・・

 

トイレにこもると出てこないと有名な彼はおよそ1時間、トイレの神様になっていました。

 

トイレに引きこもっている彼との戦いの末、無理矢理引きずり出して、タクシーに乗せてさようなら。

 

彼は新宿で飲んでいつも横浜まで3万円かけてタクシーで毎回帰ります。(あほですね)

 

 

ただ

 

 

帰ったはずの彼からこんなLINEが・・・

 

 

(パート②につづく)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。