お仕事依頼はこちらから!

【会場中が涙】英語の歌を完璧に歌いこなす謎のシンガー「甘露寺絢子」の現在は?

こんにちは、はなゆうです。

 

突然ですが

みなさんは、甘露寺絢子さんというシンガーを知っていますでしょうか?

 

 

このアジアンビューティ全開の少女です。
XFactorと呼ばれるシンガーを目指す方の為の大会での活躍が反響を呼び、一時期話題になったシンガーさんです。

 

今回は、この甘露寺絢子さんの魅力や現在に迫っていきたいと思います!英語の歌でも日本語の歌でも歌いこなす彼女の歌には鳥肌・・・

 

ぜひ、興味を持った方は応援してあげてください~^^

Birdy(バーディ) – Skinny Love @XFactor

どうですかこの歌声・・・私は言葉では表せないほど感動しました。

 

BirdyのSkinny Loveなんて難しい曲を歌いこなしています。

 

途中で歌を間違えたときの会場の拍手からもわかるように、応援したくなるような、周りを巻き込むような魅力を持った方だと思います。

Beatles – Let It Be @XFactor

「あなたには本当にスターの素質があると思うわ」

 

という審査員の言葉、本当にその通りだと思いました。Beatlesの曲って普通の人が歌うと退屈になりがちなのに凄いですね。

Gotye(ゴティエ)- Somebody That I Used To Know @Xfactor

選曲のセンスも凄いです。自分の声にどんな歌があっているのかわかっているみたいですね。。。

 

16歳の女の子がこの曲を選ぶなんて信じられないし、このクオリティは驚きです。うますぎる・・・って言葉しか出ないです。

甘露寺絢子さんの現在は

「甘露寺絢子 現在」

 

と調べてもなかなか情報が出てこない彼女ですが、

 

実は「The Young American」に所属して活動していたようです。

大学や音楽活動についてはなかなか探しても出てこない状態でした。ただ、おそらく続けていると思います。

 

最近彼女のツイッターでこんなことが・・・

最後に:歌手デビュー?それとも・・・

 

本人の口から今後について?

報告があるそうです!デビューか?それとも・・・

 

なんて想像を膨らませながら今後の彼女の活動に注目しておきましょう~!

 

以上!

【追記】2018年10月1日遂に「ayako」として衝撃のデビュー!

遂に、遂に……2018年10月1日をもってayakoとして歌手デビューをしたようです!!!!おめでたいです!!!

曲を聴いた瞬間から鳥肌が立って、気づいたら歌の世界に飲み込まれてしまっていました。特徴のある儚いながらもパワフルな声も健在。得意の英語の歌詞で歌い上げる歌は圧巻。

x factorでファンになったという方も多いでしょうが、さらに実力をつけてデビューしたように感じました。youtubeの評価も高評価の嵐。

時がたち、より一層大人としての魅力が増した「甘露寺絢子」改め「ayako」。これからの日本・海外での活躍を期待しています!!!

 

以上!

2 Comments

はなゆう

情報ありがとうございます!

デビュー曲聞きましたが、凄く心にしみる曲でした。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。