2018年もよろしくお願いいたします!!

【父の日や彼氏の誕生日プレゼントに!】日本未上陸のデンマークブランド、Carlo Aのネクタイでオシャレビジネスマンに!!

 

こんにちは、はなゆうです。

 

突然ですが、(上の画像カッコよくないですか?

父の日や彼氏・旦那・友達・同期への誕生日で何をあげればいいんだろう?なんて悩む方も多いかと思います。そんなときに真っ先に考え付くプレゼントといえば、ネクタイではないでしょうか。

 

また、自分へのご褒美としてネクタイを購入される方も多いと思います。

 

今回はそんなネクタイで確実に喜んでもらえる(納得できる)日本未上陸のデンマーク発祥のブランドCarlo Aについてご紹介していきたいと思います!

 

お洒落ビジネスマンになるためにはまずネクタイ!!しっかり見ていって下さい~

北欧デンマークネクタイブランド「Carlo A」とは

 

Carlo Aはデンマーク発祥のネクタイのブランドです。まだまだ世間的に知られていないこのネクタイですが、魅力が沢山あります。

 

このネクタイのポイントを以下に記載します。

・日本にない高いデザイン性

・日本未上陸デンマークブランド

・おしゃれなトナカイ柄

・スマートな細いネクタイ

・高級素材シルク100%

 

特に人気の理由となっているのが、高い品質とデザイン性です。

やはり仕事で毎日スーツを着る方の差のつけ方と言えばネクタイです。ネクタイがカッコよく決まっていれば印象も変わりますし、自分の中でのやる気も変わってきますよね!

 

欧米のビジネスマンってなんでかっこいいんだろう?と思う方も多いと思いますが、それは間違いなくネクタイがおしゃれだからです。


Carlo Aの値段は・・・?

デンマーク産のネクタイって高そう・・・って固定観念をお持ちの方もいると思いますが(私がそうでした。。)

 

意外と安く購入できます。以下のサイトを見てみると、

日本で手に入らない、デンマークデザインのネクタイ!

 

500.00 kr = 約6500円

 

の商品が多いですね…ふむふむ。・・・めちゃくちゃ安くないですか????

 

ネクタイって日本で良いものを買おうとすると1万円は余裕で超えますよね。Carlo Aなら2本かえちゃうお値段です。まあ値段の話ばかりしてもなんかいやらしいですが。

 

とりあえず言いたいことは、

 

おしゃれ・人とかぶらない・安いっていうのすごく魅力ですよね?ってことです。トータルバランスばっちりだと思います。



まとめ:ネクタイはおしゃれに

デンマークのネクタイブランド、Crlo Aのネクタイいかがだったでしょうか?

 

まだまだ日本ではつけている人も少ないと思いますので、ぜひ、気に入るネクタイが見つかったら試してみてください~私へのプレゼントでも喜びます

 

 

私へのプレゼントでも喜びます。(重要なので二度言いました)

 

 

(ちなみにネクタイは普段のスーツ以外でも付ける場面はあるので普段つけない人でも持っておくことをお勧めします。)

 

今後、確実に流行るブランドだと私は思っています。

購入された方は感想をぜひお聞かせくださいね!!



以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。