2018年もよろしくお願いいたします!!

【銀座】ふらっと飲みに行けるおすすめの飲み屋を3選紹介します!

今日ヒルナンデスにて、銀座の飲み屋を紹介していて、なんとなく私も書こうと思い書いています!ということで銀座でふらっと立ち寄れるおすすめの飲み屋を3つ紹介いたします!

 

同僚と行くのも、友達と行くのにもおすすめの場所を紹介していきます!

では、早速!

 

銀座ロビー

銀座一丁目9番出口からすぐの銀座ロビーです!

 

食べログ:銀座ロビー

 

一回しか行ったことないですが、雰囲気がとてもよく料理もおいしかったです!かなりいい雰囲気でお高そうだけど、非常にコスパがよく意外と高くない印象です。

 

ちょっとしたお祝い、接待などにも使えると思いますので一度行ってみてください!

 

それでも値段が怖いって方は、スパークリングワイン付き飲み放題で5000円のコースもありますので安心してください~(銀座なのに安い!)

 

ちなみに、銀座ロビーの下の看板は、「shiokara」というお店です。塩辛がメインの隠れ家的なBARになっています!2017年3月15日のヒルナンデスでまさにここが今日取り上げられていましたね~!一応紹介しました。

SAIKA

これまで銀座一丁目5番出口から徒歩5分。

ここはチーズと味噌をメインに扱っているSAIKAというお店です!店内の女性割合が高いため、女性にはかなり人気そうな印象です。

 

食べログ:SAIKA

 

私はチーズが好きなので、最近よく行きます。

 

個室もあり、雰囲気もとても高級感があって良いですが、値段は比較的安いです!ビルの中に入っていて、割と混んではいないイメージがあるので、場所に困ったら行ってみるのもいいかもしれません!

銀波

 

新宿にも店舗を構える「銀波」

 

食べログ:銀波

 

何と言っても外観がものすごくかっこいい!そして完全個室なので、落ち着いている空間が素晴らしいです。どちらかというと若者向けというよりは、少し年齢が高い人達向けなのかもしれませんが、私はすごく好きです。料理も魚料理や割烹料理が多いです。

 

意外と高くはないので一度行ってみてください~!

 

最後に

銀座でリーズナブルにふらっといける飲み屋を紹介させていただきました!

行った事の無い店があったら是非堪能してきてください。

 

華金には持って来いかもしれません!

 

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。