お仕事依頼はこちらから!

【結局一番良いワックスはコレ】アリミノのピースの詰め替えの様子をお届けします。

こんにちは。

以前、このブログの記事でヘアワックスのおすすめランキングをご紹介しました。その中で1位にランキング付させていただいた「アリミノ ピース」をちょうど購入していたので詰め替えの様子を写真に撮りましたのでご紹介します。

 

 

ちなみにこの記事で紹介してます。一応張っておきますね。

【イケメンを目指せ】ヘアワックスおすすめランキング10選!!

Amazonで発注して次の日には到着。

こんにちは。ようこそわが家へ。

ついでにこんなものも買ってみたので、使ったら記事にしますね~

 

いざ開封!!

平和ですね~

内装も凝っているところは何度見てもgood!2500円よ!???↓↓

3つこんな感じで入ってますよ~

ちなみにスプーンも入ってます。気が利きますね!(使ったことないけど・・・)

 

いざ移植!!

詰め替え用だけ買っても、ケースがないとだめですよー!一度は普通のワックスを購入しましょう。

 

ひとつで買うのにもAmazonなら安い・・・

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80gアリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

アリミノ
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る

ハサミでちょきっと切って・・・

にょろにょろ~として

ばーんってやって

どやっ!!これをおそらくスプーンで綺麗に入れるんだと思いますが・・・

どすんどすん!!!と机の上で底を打ち付けると綺麗に入りますよ(荒い?)

以上、アリミノピースの詰め替え用の紹介でした。美容師さんにもらったチョコレートも一緒に載せておきます。美味しいねこれ。

 

非常にお買い得なので是非!

 

 

以上!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。