2018年もよろしくお願いいたします!!

【稼ぎはいくら?】プレミアムフライデー初日なので、午前中で仕事を投げ出してみた。

本日は・・・

 

「プレミアムフライデー(笑)」初日だそうです!!いえーい

 

ということで私もプレミアムフライデーに便乗して、今日は午前中で仕事を投げ捨ててみました。

 

 

5:00起床。プレミアムフライデーの為に少し早起き

初日ということでちょっと気合が入って早起きしてみました。

完全におじいちゃんです。

 

早速時間がもったいないので終わっていないライティング作業を進めます

・・・

・・・

・・・

1記事を作成、数記事編集して終了。

 

【内容】

●1500文字の記事 → 40分ぐらい

●編集・修正→3時間

 

9:00 コーヒーを飲みながら最近不調な株を眺める

朝5時からぶっ続けで仕事をしているとさすがに疲れますので。朝食を取りながら休憩を。

ちなみにこのコーヒーです。

世界一高価で希少な、うんちコーヒーを飲んでみた。一杯8,000円のお味やいかに?

 

そして、最近株が思い通りにいかなくて・・・少し前に偉そうな記事を書いたのですが。天罰ですかね?

 

私が株を始めて資産を3倍にした方法。株は勝てるのか?

 

ということで、まだ俺はやれるぞーーーーと気合を振り絞り仕事に戻る。

 

9:30 Youtube見たいという気持ちを抑えつつ、とりあえず椅子に座ってみる。

やる気は出ないけど。とりあえず椅子に座ってみる。

やる気出ない

眠い

やる気でない(本日2回目)

Youtube見る(やっぱり見た)

やる気でない(本日3回目)

AbemaTV見る(藤田さんがんばれー)

仕事するか。

 

10時30分 ようやく仕事を開始する。

●4000文字の記事の残り執筆 → 1.5時間ぐらい

 

4000文字の方はWEBメディアの専門性の高い記事で、調べながらの作業なので時間がかかります。全体の8割は執筆済みだったが気にくわないところを修正しつつフィニッシュ。

 

いつもお勉強しながら書いているのでとてもありがたい。

 

13時 仕事やーーーーーめた!!!!!

プレミアムフライデー最高だ。

ということで、今日は以下のモノを購入したりしました。(華金で飲み行くとか疲れるので嫌いです。)静かに過ごしたい。

・アコギの弦 → (エリクサー フォスファーブロンズ)
・小説 → 首折り男のための協奏曲(伊坂幸太郎)、i(西加奈子))
・ニットのロンT(GU)
・整体 → 腰が少し回復
・父親と車の調整・遊び

 

という充実した午後を過ごすことができました。ありがとう。ありがとう。

 

午前中で今日稼いだお金は・・・?

みんなお金が好きみたいだから晒そう。今日私が稼いだ金額は・・・

 

約16,000円

 

まあ可もなく不可もなくな金額ですかね。フリーランスは一日単位で稼ぐという感覚ではないのであくまで今日はこれぐらいだったという。。。そゆこと。

 

しかし、車の部品(100万ぐらい)が壊れたのでマイナスです。メンタル・・・・・

 

プレミアムフライデーってお金消費する日でしょ?ばっちり貢献。

 

まとめ

私にとってプレミアムフライデーは最高でした!!!!

会社員の方、休めた方もいるのでしょうか・・・?煽っているわけではなく、ぜひ休んでほしい。

 

せっかくこういった機会を作っているのでぜひ、休んでいただけたらと。

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。