2018年もよろしくお願いいたします!!

【デートの服装にはモテコーデを!】メンズ”ファッションレンタル「leeap」の値段や魅力とは?

最近、巷で有名になっている「leeap」というサービスごぞんじでしょうか?



年を重ねるごとに、TPOをわきまえた服装を考えなければいけなくなり、何かと面倒なのがファッションですよね。好きな人はまだいいかもしれませんが、あまり興味がない人にはなかなか難しいと思います!

 

デートの服装・会社の人とプライベートで会う服装・ちょっとしたパーティなど、服装を選ぶのって大変ですよね。

 

そんな悩みを解消してくれるのがこのファッションコーディネートアプリの「leeap」です。

 

ファッションのレンタルサービスを行ってくれるらしく、調べていくうちにとても魅力的だったのでみなさんにも紹介していこうかと思います!

「leeap」って一体どんなサービスなのか?

月額7,800円の有料のメンズファッションレンタルサービスです。

 

私が調べた限り最大の魅力は5つ

 

①返却期限なし
②スタイリストとのやり取りが無制限
③気に入ったアイテムの購入ができる
④取り扱いブランドのセンスが◎
⑤7,800円の普通コースと12,700円のプレミアムコースがある

 

一つずつ見ていきたいと思います!

返却期限がない!

leeapの最大の特徴の一つとして、返却期限がないというところです!

 

ただし、貰えるというわけではなく、月額料金を払っていればコーディネート自体を返却する必要がなく、使用し続けられるということです。

 

例えばこんなケース

服装決めるの面倒くさいマン
プレゼン用に「leeap」から借りた服装良かったな!今月もあと数回、来月も数回あるから返したくないなあ、、、

返す必要はありません。何回でも着ることができます。

 

気に入った服装は借りてから何回着ても良く、洗濯してしまってもOK!服装レンタルの期限が決まっていないことは非常に魅力的なポイントですね。

 

また新しいコーディネートをしてほしい場合は、もともとのコーディネートを返却し、新たなコーディネートを受け取る形になります!

 

返却の際にクリーニングに出す必要もないので、楽でいいですよね!

 

スタイリストとのやり取りが無制限

ファッションレンタルをする際に、スタイリストの方とのやり取りが発生します。

lineなどでのやり取りも可能なようで、気楽に相談できるようです。

はなゆう
再来週デートがあって・・・びしっと決めたい感じなんですが、良いコーディネートありますか?
天才スタイリスト
綺麗目にテーラードJKなんかで決めましょうか!女性もきっとメロメロですよ^^
はなゆう
まじですか!メロメロ・・・ふふふ。レストランの予約もしてるのでそこにも相応しい服装が良いかと・・・
天才スタイリスト
レストランのドレスコードはどういった服装でしょうか?・・・続く
なんてイメージでしょうかね。妄想キモイとか無しでお願いします。

気に入ったアイテムの購入ができる

レンタルしてみて、これ購入したいな!ってときは購入ができるのも非常に魅力的ですよね!

 

いくらお店で試着して購入しても、実際にはタンスに眠っている服なんてたくさんありますよね・・・数回外に着て行ったうえで購入を決められるのでそれだけでも外すことがないのでお得かと思います!!

 

私もすぐに欲しいモノは買ってしまうタイプで、後から後悔します。これなら後悔することもなさそうですね!

取り扱いブランドのセンスが◎

取り扱いしている服のブランドが良いです。

無難と言われるものから少し個性的な味が出せるものまで扱っているため、コーディネートの幅は広いと思います。主要取り扱いブランドは以下の通りです。

 

URBAN RESEARCH、STUDIOUS、JOURNAL STANDARD、AMERICAN RAG CIE、nano・universe、SHIPS、BEAMS、EDIFICE・・・etc

7,800円の普通コースと12,700円のプレミアムコースがある

【7,800円の普通コースの特徴】

・月額料金7,800円と安め
・レンタル回数は1回。※初月は2回
・2着きこなし/4アイテム
・相談無制限

 

【12,700円のプレミアムコースの特徴】

・月額料金12,700円
レンタル回数無制限
・2着きこなし/4アイテム
・相談無制限



普通コースとプレミアムコースでは、レンタルの回数が異なります。プレミアムコースに入ることで、月中に何回でもレンタルをすることができます。12,700円で好きな服を着放題って考えるとかなり安いですね。

 

色々な服を着てみたい!という方は、プレミアムコースをおすすめします!

最後に:ファッションに自信がない人にはleeapはおすすめ

結婚式の2次会、パーティ、デート、プレゼンなど様々な場面で使えるサービスだと思います。プロのスタイリストに選んでもらえるという安心感もあり、ユーザーもかなり増えてきているようです。

 

ファッションセンスに自信がない、服装選ぶの面倒くせええええええなんて悩みを抱えている方がいたら、ぜひこの「leeap」使ってみるといいかもしれません。

 




以上!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。