お仕事依頼はこちらから!

男性から嫌われる女性の5つの特徴とは?これが当てはまったらあなたも要注意!

男性からあまり積極的にアタックしてもらえない・・・

 

外見は悪くないのに、男性からモテない・・・

 

良いところまでは行くけど、最終的にうまくいかない・・・

 

男性といい感じになることがあまりない・・・

 

なんて悩みを抱えている女性はいませんでしょうか?

 

傍から見ても、なんであの子は可愛いのにモテないんだろう?なんて思われている方も多いのではないかと思います。

 

しかしそれには理由が間違いなくあります。

 

そこで今回は男性から見て嫌われる女性の特徴について書いていきたいと思います。私と私の周りの男性の意見によるものなので、100%そうとは限らないので参考程度にしてみてください。

 

では早速!

 

特徴①:品が悪い女

嫌われる女性

一つ目の特徴は、品が悪い女性です。

 

品が悪いといっても、たくさんありますが、「姿勢」「言葉遣い」「礼儀」などが代表的でしょうか。

 

例えばですが、せっかく予約した少し良いお店のディナーに二人で行き、女性の方がご飯を食べて

 

「これマジ超うまいんだけど~やべえ!」

 

なんて言ったら普通の男の人はきっと引いてしまいます。もうこの時点でさよならです~

 

当然ですが、汚らしい言葉もNGです。言葉遣いには日ごろの性格や育ちが表れてしまうので、極力気を付けるようにしましょう。

 

また、歩く姿勢や礼儀も見る男性は少なくありません。いくら顔が可愛かったとしても姿勢が悪いところが嫌で別れたという方もいるので気を付けましょう。

 

礼儀は人間として当然のことです。最低限の礼儀は覚えましょう。

特徴②:男っぽいアピールする女

なぜか男っぽさをせっせとアピールする女性の方が多いように感じますが、これもあまり印象が良くありません。

 

というか、男性からするとだから何?と非常に興味ありません。

 

「私、中身男なんで」「サバサバしてるから連絡とか別にあまりしないタイプ」「男性に興味ないわ~」

 

とかよく言う女性いますが、なんのアピールにもならない上に男性側はその言葉に飽きています。そして、そういうことを言う女性は大体面倒くさい!というイメージを持っています

 

自分を強く見せたい気持ちもわかりますが、女性は強くいる必要はなく自然体でいてくれればオッケーです!

特徴③:奢ってもらうのが当然女

 

論外です。

 

当然、男の人は好きな女性にはお金を払ってあげたいと思います。

 

しかし、それは当然のことではありません。

 

奢らない男は小さいという女性がいますが、そんなちっぽけなお金でわーわー騒いでいる女性のほうが小さいと思うのですが…と。自分で食べたものは自分で払うのは当然のことでしょう。

 

奢ってもらえないなら奢ってもらえるようにもっと魅力的な女性になりましょう

特徴④:馬鹿な女

馬鹿な女はモテません。

 

馬鹿というのは頭が良い悪いではなく、何も考えていない人のことです。会話をしても面白くない、こっちが話したことを理解しようとしない、そんな女性がモテるわけはないです。

 

毎日をただだらだら過ごして他人任せに生きていくのはやめましょう。

 

知的な女性で色々なことに目を向けて考えている女性はとても魅力的に映りますよ~!

特徴⑤:思ったことすぐ口にしちゃうんだよね~女

男の友達に失礼な発言をしたり、その場の空気を一瞬にして凍り付かせる発言は控えましょう。

 

男性になら強い口調で文句を言っていいと思って言う女性も多いように感じますが、男性も傷つきます。

 

そしてその失礼な言動をみて周りの男性は引きます。

 

「すぐ私、思ったことを口にしちゃうんだよね~」

 

っていうタイプの女性はもう少し頭使うことが必要。ずばずばいうのがかっこいいと思っているのはとんだ勘違いです。それが通用するのはせいぜい女子高生までです。

 

注意されて、「私素直だからなあ~」なんてふざけることは、口が滑っても言わないようにしましょう。(切れます。さよならです)

最後に

モテるモテないは別にどうでもいいとしても、あなたにとって最高の相手が現れた時に嫌われてしまうのは避けたいですよね?

 

今回嫌われる女性の特徴をあげた中で当てはまるものがある方は、これから気を付けて直していくことをお勧めします!

 

好きな人にはチョコレートあげましょう。(宣伝)

2017年のバレンタインチョコレートはこれに決まり!本命でも義理チョコでもOK

 

別にこんなこと言われても、男性から好かれたくもないわボケ!っていう特徴②にばっちり当てはまるあなたも頑張ってください!

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。