お仕事依頼はこちらから!

2017年のバレンタインチョコレートはこれに決まり!本命でも義理チョコでもOK

2017年が始まって、もう少しで1カ月が経とうとしています。

年始で忙しかった1月も終わりを迎えますが、2月に入るとすぐに【バレンタイン】がやってきますね。

やっぱり本命のチョコは手作りするか、買ってすませるか。

会社の人にはどんなチョコレートをあげればいいのか。

そんなことを悩んでしまう方も沢山いますよね?

 

今回はそんな悩みを解決するべく、チョコレートが大好きな私がバレンタインにおすすめのチョコレートをご紹介したいと思います!

では、早速!

★HENRI LE ROUX (アンリ・ルルー) フランス直輸入

アンリルルーは創業40年のフランスのお菓子メーカーです。

GODIVAなどの有名どころは、昨年もあげたし・・・今年は違うものを!なんて思っている方には持って来いです。

値段は少し高めですが、高級感のある上品なチョコレートは喜んでくれること間違いなしです。

2/11(土)までは送料無料になるのでお早めに!

※私の一押しです



★リンツ(Lindt) プレミアムチョコレート

スイス発祥のちょこれーとブランド「リンツ」。

とにかく値段が安く、多くの量を購入できるため、社内の人などに配る際はおすすめです。

また、フレーバーの種類が非常に多いため、友達同士で交換しても楽しめると思います!

本命の方の上げるよりは、義理チョコとして活用できそうですね。

 


★サロンドロワイヤル 老舗チョコレート

1935年設立の老舗チョコレート・スイーツブランドです。

ピーカンナッツのチョコレートはナッツとチョコレートの抜群の相性を体感できます。

上質で深みのある味わいはチョコレートの香味、甘さを引き立てます。

欠点は少し可愛らしさに欠けるということです・・・



ザ・プレミアム・モルツ チョコレート付き

お父さんにチョコレートあげるの恥ずかしいなんて方は、これがよさそう!

プレモル + チョコという斬新な商品。

娘からこのバレンタインもらったら喜んでくれるはずです!お酒大好きなお父さんにはとりあえずお酒を買ってあげれば喜ぶので!!!!

普段からの感謝は機会がないと表現できないと思うので、この機会でも是非伝えてあげてください~

 

 

まとめ

私のおすすめは断然、「アンリルルー」と「プレモルセット」です!

きっと喜んでくれると思いますので参考にしてください~

男性の方も女性に紛れたい人は購入して逆チョコしてもいいかもしれませんね。好かれるか嫌われるかはあなた次第ですが・・・

 

ぜひ、用途に合わせてバレンタイン商品選んでみてくださいね。

 

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。