2018年もよろしくお願いいたします!!

定価16万円もする高性能デスクチェアを買ってきた(父親が)話。

こんにちははなゆうです。

 

ここ1週間ぐらい仕事がたまりにたまって椅子に座りっぱなしの時間が多かったので、お尻がとても痛くなりました。今にもお尻がなくなりそうなぐらいです。

ってことで、まさに救世主が来たわけですよ。

 

今回は、定価16万円もする高級デスクチェアを買った話をしたいと思います!

買ったのは父親。アーロンチェアの実力やいかに

そう、題名にも書きましたが椅子を買ったのは私の父です

 

そんな高い椅子をこんなぺーぺーの私が買えるわけないでしょ?

 

で買った椅子はこれ!

 

アーロンチェア!!!!162,324円(税込) ぐらい

 

え、高くね?????

 

悪い人に騙されたか?と思ったのが第一印象。

 

良く知らなかったけど、調べてたら、HermanMillerっていう椅子のメーカーらしいです。

犬が寝そべっっちゃうぐらい気持ち良いようだ。

 

アーロンチェアって名前はなんとなく聞いたことありましたが、こんなに高いとは。。。

 

しかし座ってみると、本当に座り心地が良いね。ほしいよ私も買ってくれよ。

 

実は私も椅子を変えた!腰の痛みには椅子を変えるのがおすすめ

そう、私もようやく椅子を変えられたのです!これで少しはお尻の痛みが解消されるかもしれないです!

 

アーロンチェアを買ってご機嫌な父の前でひたすら、

 

うらやましー。いいなーなんて口に出して騒いでたら

椅子くれた。笑

 

低反発の座布団?みたいなのも気持ちよい!!

 

これは3万円ほどの椅子だそうです。お下がりでくれました!嬉しい!!!!!!!

 

気分は社長さんになれてとても幸せです。

 

ただ、こんな高い椅子じゃなくても色々良さそうなのありますね!調べてみるといいかもしれません!!

仕事頑張ります。

椅子が変わって一日使ってみて思ったこと

ほぼ一日使ったので感想を。

 

「いや、マジで最高!!!」

 

あ、ちなみに

 

貰った椅子に3時間ほどアーロンチェアにも3時間ほど座って仕事してみました。

 

どっちにも良さはあるけど、やはり高い椅子の方がフィット感はすごいですね。気持ちもシャキッとします。

 

そして、長時間座り続けて立った時が、今までの椅子とは違い、とても体が楽に感じました。

 

仕事は体が資本だと思うので、腰が痛い方や、お尻が痛い方は良い椅子を買ってみてください。

 

以上!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。