有名人や芸能人にときめく理由が全く分からない話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちははなゆうです。

突然ですが、みなさんは好きな有名人や芸能人はいますでしょうか?

私はいません。

女性の好きな芸能人を聞かれるのが凄く苦手。

しいて言えば窪塚洋介が、ちょっとだけ他の人より好きなぐらい。女性で好きな人有名人は全くと言っていいほどいないです。

本題に入りますが、

芸能人や有名人を、好きになる理由が全く分からないんですがなぜ好きなんでしょうか…?

恋愛感情なの?

それとも、

みんながきゃーきゃー言ってるからなのか。

色々理解しがたいのでちょっと整理がてら書いていきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

その辺にいても何も思わないでしょ?芸能人・有名人だから好きなだけ

さて、ちょっとずつほぐしながら考えていきましょう。

まず、前提として「芸能人・有名人だから好きなんではないか」と私は考えてます。理由としては、そこら辺歩いてても絶対好きにならないでしょ?って話。というか最近人気が出ている芸能人の子達ぐらいの人なら素人でも沢山いますよね?SNSが盛んになってきて分かると思いますが、素人でも魅力的な人は沢山いますよ。

いや、そこまでカッコ良くないだろ!可愛くないだろ!!

っていう人を見てキャーキャーしてるのって、やはりそういった芸能人補正が入っているからだと思うんですが、どうでしょうか。

キャーキャー言うぐらい好きなら、なぜ付き合えるように努力しないのだ?

次。

キャーキャー言うぐらい好きなら付き合おうと努力しないのは何故なのか。理解できない。。。。芸能人と言えど、別に近づくチャンスなんていくらでもありますよ。その辺で飲んでるし、ナンパしてでも・逆ナンしてでも色仕掛けでもなんでも手段はあるはず。

なのにアタックしないのは何故なんだ…!!!

あと、彼氏や彼女が好きだけど芸能人にも好きな人がいる人。

なんでそこが別なのか

理解できない!!!!

彼氏・彼女は素人でお手軽に近くにおいておけるからキープ!

芸能人は雲の上の存在だから遠目から見てる憧れの人!!って感じなのかな?わからない分からな過ぎる。。。

もしその好きな芸能人が告白してきたとしたら、もちろんOKするんでしょ?

理解不能だ。

結論:よくわからん

多分この話に関しては、芸能人と素人は別枠と考えているのが一般的。私はおかしいんだと思う。

それはわかっていてもやはり理解できない。。。

芸能人が好きなのは、別になんの問題もないんですが、そんなに好きなら頑張ってみればいいのにな~って思ってしまうだけです。

世の中、理解できないことだらけだ。

以上!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る