【ライザップイングリッシュ】が鬼のように高い件。2カ月でビジネスマンの英語力は上がるのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちははなゆうです。

みなさん、コミットしてますか?

ライザップ

私はコミットしてます。

本日は、平日ゴルフという最も幸せなタスクをコミットしてきました。(サラリーマンのみなさんこんにちは)

はい。サラリーマンの方からの殺意を受け取ったところで、今回はダイエットで有名なライザップが、2カ月間でTOEICのスコアを劇的にアップさせる【ライザップイングリッシュ】というものをやっているとの情報を聞いたので、なんとなく調べてみました。

ただ、最初に言っておきますが

めちゃくちゃ料金が高い!!!!!

おいおい…って思うぐらい高いので覚悟しておいてください。

ライザップイングリッシュ

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

今回はそんな話!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

 ライザップイングリッシュとは?

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュとは、

約5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、
効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。

ライザップの専属トレーナのノウハウを使って英語を教えていくんだそう。なんだか凄そうな凄くなさそうな感じ。よくわかんないですね←

頭まで筋肉質になってしまったか?

ただ、銀座に3号店がオープンしたようなのでなかなか繁盛しているみたいです。

ライザップイングリッシュを受講すべき人

ライザップイングリッシュ

どんな人にライザップイングリッシュがおすすめなのか調べてみました。

以下のような人だそうです。

●就職、転職、昇給にあたり、必要となりTOEIC(R)の点数をアップさせたい方。

●ビジネスレベルでの英会話を習得したい人

●短時間で効率よく上達したい方

とにかく、短期間で英語力を上げたいビジネスマンや、TOEICの点数を伸ばしたい人におすすめのようです。短期間という限られた時間で効率よくアップさせるのが恐らくライザップさんの強みなんでしょうね。

最近では、TOEICの点数が昇給や昇級に響く会社もありますもんね。

高速レスポンス特化型セッション

限られた時間の中で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで、短期間での英語力アップを実現!実用的な英語を身に着けるために、英語に対する反応・処理の速度は非常に重要だそうです。

TOEICの為だけの勉強ではなく、その先を見据えた学習ができるのは嬉しい点ですね!日常会話を英語でするなら確実にレスポンスは意識しないといけませんよね。その点も考えられているようで、なかなか良さそう。

入会の流れと料金

入会の流れは以下となります。そのまえに…そろそろ料金を発表しましょうか!

どどんっ!!!!

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュ

※小さくて見えない場合は、【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

たっけええええええええ!!!!

って思いますよね。高いです。びっくりするぐらい。。。ただ、人間って高いものほど気になるし、効果があるのではないかと思ってしまいますよね。私もその作戦に見事ハマってます。実はライザップイングリッシュはすごいのではないか…そんな事を想ってしまっています。

まあでもお金持ちの人の為に、以下に入会手順を記載しておきますねっ♪

(1)Webにて無料カウンセリング予約

(2)来店いただき、カウンセリング&リスニング、文法、単語などの英語力を診断し分析

(3)入会→次回来店の予約

(4)合わなかったら、30日間無条件全額返金保障を!

ライザップイングリッシュ

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

合わなかったら全額返金保障がついているのは安心できますよね!お高いお金を払って習うんだから、自分が納得したものにお金を出したいですもんね。。。

体験者の口コミ

こんな口コミも。どうやら良い評価が多いようですね。

英語が聞き取れるようになった実感がある!

TOEICの点数が短期間で上がって手ごたえあり!

日常生活で英語が聞き取れるようになってきた!

その他にも、トレーナーとのやり取りがしやすい。短期間ということで、目標設定がしやすい!なんて意見もありました。

 高いか安いのはあなた次第。コミットしてみませんか?

色々調べてみましたが、短期間で本当に英語能力がアップするのであれば安いかもしれません。自分一人で英語の勉強をしていくのは、かなり忍耐力と継続力が必要になります。

ライザップなら、トレーナー監修のもと進められるので、サボることなく最短での学習ができるのは嬉しいですよね。

カウンセリングも無料ですし、返金制度もあるので、ぜひ気になる方は試していただければと思います!

ライザップイングリッシュ

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

ライザップはゴルフも

ライザップゴルフ

普通のライザップトレーニングもあるので興味がある方はどうぞ。

ライザップ

以上!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る