【体験】キレートレモンに肌を綺麗にする効果があるのか試してみる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

キレートレモン

こんににちははなゆうです。

最近、やや肌が荒れがちで。。。季節の変わり目だからですかね?赤ちゃんのようなぷりぷりでつやつやな肌を取り戻したいな~なんて思いまして。

今回はこの企画をスタートしました!その名も!!

「キレートレモンに肌を綺麗にする効果があるのか」

です!そのままです。題名でも理解してもらってると思いますが、キレートレモンを気の向くままに飲んでいたら肌がきれいになるのか試してみようと思います。

実際に効果がるのかは経過を見ながら記事にしていければと思います。効果あるんですかね?

軽く他のサイトとか見ながらとりあえず調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ビタミンCは肌荒れやニキビに効果的だそう?

調べてみると、やはりビタミンCは肌荒れやニキビに効果的だそうです。しかも、ビタミンCはとり過ぎても体に悪影響を及ぼすことは無いんだとか。しかも!ビタミンCは体に溜めておくことが出来ない物質なので、日常的に採ることが重要なんだとか…

はなゆう
これ、キレートレモン最強じゃん(^O^)/

あと、キレートレモンは1350mgのビタミンCを摂取できるらしい。これは一日に取るべきビタミンCを補えるだけの量なので、1日1本飲んでおけば安心!!!なのかな??ちょっとこの辺は詳しくないし、全部が全部取り込めるわけでは無いと思いますしね。気持ちの問題もあるよね←

ビタミンCをうまく摂取するには?

ビタミンCは飲むだけでなく、肌に塗る事でも摂取できる珍しい成分だそう。なので、化粧水などのスキンケア成分としても入っているわけですね。

手っ取り早く、ビタミンCを摂取して肌をきれいにしたい方は化粧水もビタミンC配合の物を選ぶのが良いかもしれませんね!

また、評判のいいサプリなんかも併用してもよいかもしれませんね。

それではこれからキレートレモン生活頑張っていきたいと思います。(糖分取り過ぎには注意します。)

スーパーやコンビニ、Amazonなんかでも気軽に購入できるのでみなさんも試してみてくださいね~!

以上!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る