仕事だけじゃなく遊びもね?新潟に車遊びに行ってきた話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちははなゆうです。

9月9日、10日に新潟に車遊びしに行ってきたのでその写真をアップしていこうかと思います。

早速。

ドローン動画がかっこよすぎたのでまずどうぞ。

jimny

新潟に持って行った車はこいつです。

車

開会式とドライバーズミーティング。

右の方で腕組んでサングラス頭にかけて、偉そうにしてるやつがわたしです。探さないでください← 

こんな車や

V8エンジンのタンドラにスーパーチャージャーの車や

こんな小さな車も

軽自動車より軽い車体にコルベットのエンジンの車など

とにかくいろんな車が出場します

まあ優勝候補は間違いなくコイツ。F150

車のレースだけではなく、ATVと呼ばれる4輪の小型バギーも同会場でレースを行なっています。

レース前は緊張してガチガチです。サングラスはESS付けてますよちゃんと←

ESS HP

化け物ぞろいのクラススタート前。レースってスタートの時心臓バクバクなんですよね。

ちなみにスタートで盛大に車同士がぶつかって乗り上げてます。

怖いですね。こんな感じですレース。

砂ぼこり凄いですね

爆弾でも爆発したかのような砂の巻き上げ方…

小さくても

みんな巻き上げていきます。。

私もまさかの予選1位通過、決勝2位の結果を奇跡的に残すことが出来ました。

こんな

生意気にマイクでなんか喋ってますが、何話したか覚えてません。

多分来年は1位取るとか調子に乗ったと思います←

ドローンが2、3台?来て撮影していましたが、ほんとにドローンの映像はオフロードレースとマッチしますね。

カッコよく取れます。

最後にもう一度。

来年もぜひ参加したいな~と思ってます!それまでに少しでも早く走れるように練習あるのみ。

以上!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る