【会場中が涙】英語の歌を完璧に歌いこなす謎のシンガー「甘露寺絢子」の現在は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちは、はなゆうです。

突然ですが

みなさんは、甘露寺絢子さんというシンガーを知っていますでしょうか?

このアジアンビューティ全開の少女です。
XFactorと呼ばれるシンガーを目指す方の為の大会での活躍が反響を呼び、一時期話題になったシンガーさんです。

今回はこの甘露寺絢子さんの魅力や現在に迫っていきたいと思います!英語の歌でも日本語の歌でも歌いこなす彼女の歌には鳥肌です・・・

ぜひ、興味を持った方は応援してあげてください~^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Birdy(バーディ) – Skinny Love @XFactor

どうですかこの歌声・・・私は言葉では表せないほど感動しました。

BirdyのSkinny Loveなんて難しい曲を歌いこなしています。

途中で歌を間違えたときの会場の拍手からもわかるように、応援したくなるような、周りを巻き込むような魅力を持った方だと思います。

Beatles – Let It Be @XFactor

「あなたには本当にスターの素質があると思うわ」

という審査員の言葉、本当にその通りだと思いました。Beatlesの曲って普通の人が歌うと退屈になりがちなのに凄いですね。

Gotye(ゴティエ)- Somebody That I Used To Know @Xfactor

選曲のセンスも凄いです。自分の声にどんな歌があっているのかわかっているみたいですね。。。

16歳の女の子がこの曲を選ぶなんて信じられないし、このクオリティは驚きです。うますぎる・・・って言葉しか出ないです。

甘露寺絢子さんの現在は

「甘露寺絢子 現在」

と調べてもなかなか情報が出てこない彼女ですが、

実は「The Young American」に所属して活動していたようです。

大学や音楽活動についてはなかなか探しても出てこない状態でした。ただ、おそらく続けていると思います。

最近彼女のツイッターでこんなことが・・・

最後に:歌手デビュー?それとも・・・

本人の口から今後について?

報告があるそうです!デビューか?それとも・・・

なんて想像を膨らませながら今後の彼女の活動に注目しておきましょう~!

以上!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る